カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 函南町仁田「カリフォルニアパームハウス」第一弾モデルハウスを見学してみませんか?

ブログ

2020/05/07

函南町仁田「カリフォルニアパームハウス」第一弾モデルハウスを見学してみませんか?

函南町仁田に「カリフォルニアパームハウス」の第一弾となる新モデルハウスがオープンし、同時に販売がスタート!

閑静な住宅街に映えるアメリカンスタイルの「白い家」。
庭のグリーンとのバランスもとれたホワイトカラーの外観と、開放感あふれる雰囲気が好評です。

玄関にはカバードポーチを設置しました。まるでアメリカ映画に出てくるお家のようなデッキは、訪れる人をワクワクさせてくれます。

 

キッチンカウンターには、デザインコンクリート「モールテックス」を使用。モダンで落ち着いた雰囲気に仕上げました。
キッチン奥のパントリーには、水やお米、野菜などのストックがたっぷり置けますよ。
パントリーには勝手口が付いているので、外へのゴミ出しもラクラク。また、土付きの野菜や釣果の入ったクーラーボックスを、勝手口からキッチンへ直接運ぶことができます。

8.2帖のリビングの上は、天井が高く開放感のある吹き抜けになっています。
リビングとつながった広いウッドデッキでは、ランチや日向ぼっこもできそうです。

 

2階は洋室が2間、読書やお裁縫などの作業にぴったりの書斎コーナー、そしてさわやかなカラーの壁紙を使用したフリースペースがあります。

現在、この建物に、土地、外構、カーテン、主照明、エアコンを全部含めて、3,890万円(税込)で販売しています。
モデルハウスが建つ函南町仁田地区は、スーパーやドラックストアなどにも近く、周囲にはさまざまな飲食店があります。136号線や伊豆縦貫道へ出やすいところも魅力的です。

遊び心いっぱいで、お家に帰るのがたのしみになりそうですよね。この機会にぜひご見学ください!

ご予約・ご相談はこちら>>>http://www.jyuki.jp/

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学