カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 裾野市で土地探しからの家づくり【おすすめエリア】大型分譲地「サンステージ裾野 SkyField」

ブログ

2020/05/19

裾野市で土地探しからの家づくり【おすすめエリア】大型分譲地「サンステージ裾野 SkyField」

弊社の「カリフォルニアパームハウス」にご興味を持たれている方のなかには、アウトドアを趣味にされている方が多いことと思います。


今回は、そんな方のために裾野I.Cより車で約3分の大型分譲地「サンステージ裾野Sky Field」をご紹介しましょう。
なんと言っても、雄大な富士山を眺めながらお庭でバーベキューができるのが魅力!すでにお住まいの方たちは、ほとんどが子育て世代。ご家族やお友達とバーベキューやホームパーティーを楽しんでいる方もいるそうですよ。

 

分譲地の近くにはキャンプ場釣り堀などもあります。お子様といっしょに遊びながら、たくさんの成長を感じることができる、子育てにピッタリの環境。しかも、夏だけでなく冬のレジャーも楽しめる好立地なんです。

日本で一番早くオープンすることで知られるスキー場「スノータウン イエティ」は、分譲地から車で約40分。 その近くには、人気の遊園地「ぐりんぱ」もあります。
サンステージ裾野に自宅があれば、早朝に眠い目をこすりながら出かけることも、渋滞に巻き込まれクタクタになって深夜に帰宅することもありません。余計な移動時間がかからないので、ゆったりとした週末を過ごすことができますよ♪

 

こちら分譲地の見学も受け付けています。お気軽にお問い合わせください。

「サンステージ裾野Sky Field」の詳細はこちら>>>http://www.jyuki.com/susono/

ご予約・ご相談はこちら>>> http://jyuki.com/contactus.html

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学