カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 住起産業の新コンセプト「カリフォルニアパームハウス」で新しい暮らし方を!

ブログ

2020/06/04

住起産業の新コンセプト「カリフォルニアパームハウス」で新しい暮らし方を!


本格的な夏まであと少し。
2020年上半期は自宅で過ごす時間が増え、家での快適な過ごし方に注目が集まった期間でもありました。これからの暮らし方や、余暇について考えた方も多かったのでは?

ていねいな暮らしを始めたらハマってしまった。
お気に入りのインテリアやコレクションに囲まれて暮らしたい。
趣味が増えたので余暇を充実させたい。
家族で過ごす時間をもっと楽しみたい。

新しい暮らし方のアイディアが湧いたら、ぜひ「カリフォルニアパームハウス」のモデルハウスにお越しください!

「カリフォルニアパームハウス」は、空に太陽、海、グリーンが似合うカリフォルニアスタイルの家。
休日は友達家族を呼んでホームパーティーを開いたり、窓を開け自然を感じながら家族そろって朝食を食べたり、デッキに出て星空を眺めたり。ここで過ごす時間は、とにかく楽しく、みんなが自然と笑顔になります。

海、山、川。豊かな自然に囲まれた伊豆にピッタリのお家。
趣味や暮らしを全力で楽しみたい人のための“マイホーム”がここにあります。

函南町仁田に完成した「カリフォルニアパームハウス」第一弾のモデルハウスは、現在ご購入予約を受付中。土地・建物・外構、カーテン、主照明、エアコンを全部含めて、3,890万円(税込)で販売しています。

モデルハウスの見学は、現在、1回1組限定の完全予約制で承っております。
また、電話やメールで物件の説明やご相談もお受けしております。

ご予約・ご相談はこちら>>> http://www.jyuki.jp/

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学