カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 「カリフォルニアパームハウス」新モデルハウスの楽しみ方〜ダイニング編

ブログ

2020/06/25

「カリフォルニアパームハウス」新モデルハウスの楽しみ方〜ダイニング編

今回は、新コンセプト「カリフォルニアパームハウス(以下CPH)」のダイニングキッチンをご紹介します。

自信作のダイニングキッチンは9.7帖。デザインコンクリート「モールテックス」を使用したオシャレなキッチンカウンターを中心に、家事の負担を軽減してくれる動線を追求しています。

ダイニングの窓から明るい光が差し込みます。キッチンカウンター越しに眺める、カバードポーチのウッドデッキとお庭の風景は、毎日の気分を上げてくれますよ。

キッチンカウンターが広いので、日々の食事の支度はもちろん、趣味のお菓子作り・パン作りもはかどります。カウンターのイスに座って宿題をする子どもを見ながら夕食の支度。もう少し大きくなったら、並んでキッチンに立ち、いっしょにお料理を楽しみたいですね。

夫婦の会話をつまみに、カウンターをはさんで、銘酒やクラフトビールを味わう時間は格別です。

 

趣味や暮らしを全力で楽しみたい人に最適なマイホーム、CPHをぜひ体感してみてください。

 

函南町仁田に完成したCPH第一弾のモデルハウスは、現在ご購入予約を受付中。土地・建物・外構、カーテン、主照明、エアコンを全部含めて、3,890万円(税込)で販売しています。

モデルハウスの見学は、現在、1回1組限定の完全予約制で承っております。また、電話やメールで物件の説明やご相談もお受けしております。

 

ご予約・ご相談はこちら>>> http://www.jyuki.jp/

 

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学