カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【三島市・伊豆の国市】移住・リモートワークにピッタリ!環境抜群の売土地情報

ブログ

2020/07/09

【三島市・伊豆の国市】移住・リモートワークにピッタリ!環境抜群の売土地情報


今回は「マイホーム応援企画!」として、静岡県への移住やリモートワークにピッタリの環境にある売土地を2件ご紹介します。

 

①伊豆の国市原木「サンステージ原木」全10区画

価格改定となりお求めやすくなりました。
韮山小学校区にある閑静な住宅街。原木駅まで徒歩約5分の距離で、国道136号線にも出やすく、日常の買い物にも便利な場所です。市内にはJA伊豆の国の地場産品直売所のほか、日帰り入浴ができる温泉旅館もあります。「充実した毎日を過ごしたい」「のびのびとした生活を送りたい」という方はぜひ、この物件をチェックしてみてください!

 

②三島市天神原「サンステージ天神原」全8区画
静岡県東部での人気エリアが、建築条件なしの1,700万円〜で販売中です。
JR三島駅から徒歩25分圏内。三島北小・中学校の校区で、首都圏へ新幹線通勤・通学をされている方や、移住希望の方からのお問い合わせも多数いただいています。近くにはコンビニや、スーパー、ドラッグストアがあり、日常生活にも大変便利な環境です。

どちらの物件も見晴らしがよく、住環境を活かしたプランのお家を建てることができます。
余暇の充実や、ていねいな暮らしを目指す方におすすめの土地です。

弊社では、土地とマイホームを一緒にご提案することができます。
「なかなか土地が見つからない」「いい環境に住まいを持ちたい!」という方は、ぜひお問い合わせください。

見学のご予約・ご相談はこちら>>> http://www.jyuki.jp/

 

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学