カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【建売住宅】「カバードポーチのある家」で、おうち時間を心地よく【裾野市佐野】

ブログ

2020/08/06

【建売住宅】「カバードポーチのある家」で、おうち時間を心地よく【裾野市佐野】


今回は、裾野市佐野にあるモデルハウス「カバードポーチのある家」をご紹介します。
片流れ屋根と、木目を活かしたツートンの外壁が目を引くスタイリッシュな外観。カバードポーチでは、ご近所の方とのおしゃべりも弾みます。

海外の住宅みたいな完全フラットの玄関
木の質感に包まれのびのびとくつろげる、充分な広さのあるLDK。


アメリカン雑貨や北欧デザインなどの海外雑貨が似合う、おしゃれな空間です。

1階の吹き抜けに面してベンチカウンター小屋裏にデコ窓を取り付けました。家の中に自然のやさしい光と風を運んできます。
2階はご夫婦の主寝室と子ども部屋としても使える洋室が2部屋。
小屋裏には、リモートワークや趣味のお部屋としても使える、3.6帖のフリースペースがあります。
玄関を入ってすぐの場所に洗面所が備えてあり、手洗い&うがいの習慣もバッチリ。新しい生活様式にも対応できる間取りがうれしいですね。

こちらのモデルハウスは、土地+建物+外構+カーテン+主照明+LDKのエアコンを含めて3,750万円(税込)で販売しています。

見学はいつでもOK!ご予約は下記URLのご予約フォームからお気軽にどうぞ。
遠方のお客様にはメールやお電話でのご案内も行っています。

見学のご予約・ご相談はこちら>>>http://www.jyuki.jp/model_reservation/

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学