カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • おうち時間を楽しもう!〜CPHのインテリアコーデ術【照明】

ブログ

2020/08/13

おうち時間を楽しもう!〜CPHのインテリアコーデ術【照明】

函南町仁田にある弊社のモデルハウス「カリフォルニアパームハウス」(以下CPH)。
こだわりのインテリアコーディネートが、見学のお客様から大好評です。

なかでも個性的な照明器具が人気で、「うちでも真似したい!」という声をたくさんいただいています。

お家の顔ともいえる玄関ホールの吊り照明は、ガラスの浮き玉をイメージしました。
明かりを点けると、ホールの壁や天井にロープの柄が映り、とってもロマンティックな影絵の空間になるんですよ。

 

キッチンカウンターのペンダントライトには、ガラスの保存ビンを思わせる照明カバーを付けました。
これ、じつはハンドメイド風に作られた市販の照明器具なんです。CPHのおしゃれなキッチンにぴったり合うアイテムを弊社スタッフが探しまわり、理想の照明カバーを見つけました。
照明に貝殻が入っていて、明かりを点けるとまた違った雰囲気になるんです。

 

ウッドデッキに設えた「マリンランプ」もチェックをお忘れなく。
マリンスポーツが似合うCPHの外壁には、普通のシンプルデザインの照明では存在感が足りません!サーファーズハウスを思わせるラップサイディングの外壁には、やっぱりマリンランプがしっくりなじみます。

 

また、照明のスイッチにもCPHらしさを出すため、クラシカルなデザインの「USAスイッチ」にしてみました。細かい部分までこだわっているんですよ♪

 

もちろん、お家を建てる時は、お施主様自身で選ばれた照明器具をお持込みいただいてOKです。
モデルハウスの見学は随時受付けています。メールやお電話でお問い合わせください。

見学のご予約・ご相談はこちら>>> http://www.jyuki.jp/

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学