カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 「カリフォルニアパームハウス」スタッフ紹介 営業担当/辻 義夫

ブログ

2020/10/29

「カリフォルニアパームハウス」スタッフ紹介 営業担当/辻 義夫

今回は、弊社で営業を担当しているスタッフの辻 義夫(つじ よしを)にカリフォル ニアパームハウス(以下CPH)の魅力を聞きました。

住宅や不動産・土地に対する知識が豊富で、お客様目線のわかりやすい説明が好評の営業マンです♪

①担当業務を教えてください。
「住宅と不動産・土地をご紹介する仕事をしています。ただ単に良い部分だけを伝えて 〝モノを売る〟のではなく、メリットとデメリットを踏まえて、お客様それぞれの未 来に寄り添ったご提案をさせて頂いています。
それらをご納得、ご安心いただいた上で、商品やプランのご提案をする事を心がけて います」

②カリフォルニアテイストのどんなところが好きですか?
「何と言っても、白とマリンブルーの爽やかで明るいカラーリングが大好きです。太陽 の光が降り注ぐ明るい空間にいるだけで、明るく豊かな心持ちになれますね!」

③CPHモデルハウスのお気に入りの場所やおすすめポイントを教えてください。
「たくさんありますが、ベスト3を挙げるならば…
・キッチンを取り囲むように配したオープンカウンターのダイニング
・3面採光により光が満ちあふれ、デッキにも続く開放的なリビング
・延床面積27.9坪とは思えないくらい広く感じられる室内空間
あとは数々のオリジナル仕様もココロをくすぐられるかもしれませんね。
例えばラッ プサイディングの外壁、室内の床材、屋根続きのウッドデッキも素敵です。スイッチプ レートひとつにもこだわりを持っています!
百聞は一見に如かず。ぜひ、ご予約の上、ご見学においで下さい」

④家づくりを検討している方へのメッセージ
「住起産業では【JYUKI.DESIGN】と称し、ヴィンテージスタイル平屋3階建、ま た木造だけでなく鉄骨コンクリート住宅等、あらゆるスタイルをお客様のご要望や 土地の条件・環境に合わせたご提案をいたします。〝あっ!〟と驚いていただけるよう なご提案をぜひご期待下さい!」

 

おすすめどころ、こだわりどころがいっぱいのCPH
ご見学の際は、スタッフおすすめのポイントをご覧になってみてください♪

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学