カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • カリフォルニアパームハウスで始めよう!ワクワクする暮らし

ブログ

2020/05/05

カリフォルニアパームハウスで始めよう!ワクワクする暮らし

今回は、コンセプト住宅「カリフォルニアパームハウス」についてお話します。
お家で過ごす時間が長かったGW期間に、マイホームの計画を一歩進められた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

家を建てたらどんなデザインにしようかな。
お気に入りのモノに囲まれて暮らしたい。
毎日をていねいに暮らせる家にしたい。
大人になっても全力で遊べる空間を作りたい。
趣味を楽しめる家にしたい。

そんな素敵なアイディアが出てきたら、「カリフォルニアパームハウス」を見学してみませんか?

「カリフォルニアパームハウス」は、空に太陽、海、グリーンが似合うカリフォルニアスタイルの家。
休日は友達家族を呼んでホームパーティーを開いたり、窓を開け自然を感じながら家族そろって朝食を食べたり、デッキに出て星空を眺めたり。ここで過ごす時間は、とにかく楽しく、みんなが自然と笑顔になります。

2020年から住起産業が手掛けていくのは、趣味や暮らしを全力で楽しむあなたのためのマイホームです。
函南町仁田に完成した「カリフォルニアパームハウス」第一弾のモデルハウスは、現在ご購入予約を受付中。
土地・建物・外構、カーテン、主照明、エアコンを全部含めて、3,890万円(税込)で販売しています。

モデルハウスの見学は、現在、1回1組限定の完全予約制で承っております。また、電話やメールで物件の説明やご相談もお受けしております。
ご予約・ご相談はこちら>>> http://www.jyuki.jp/

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学