カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

ブログ

2020/05/12

家づくりの流れ〜出会い編

家づくりの第一歩をスタートさせるためには、何から始めたらいいのでしょうか?

まず、どんな家を建てたいのかご家族のみなさんで話し合いましょう。家族全員が、頭の中に家づくりの明確なビジョンが描けているわけではありません。

・なぜマイホームを建てたい(購入したい)のか
・将来の家族構成や人生設計
・現在の家の「使いにくいところ」「使いやすいところ」を挙げる
・最新の住宅トレンドや耐震構造を調べる
・必要な費用(予算)をざっくり算出してみる

そして、弊社モデルハウスにお越しいただき、住起産業の家づくりに対する想いをご理解いただきたいと思っております。モデルハウス内をご覧いただきながら、お客様の家づくりの夢をお聞かせ下さい。

 

現在、ご見学は完全予約制に切り替え、1度に1組限定でご案内しております。また、ご見学のお客様とスタッフの安全確保をはかるべく、モデルハウス内のこまめな換気や除菌を行い、スタッフ全員、石鹸での手洗いを徹底しています。

マイホームは「一生に一度の大きなお買い物」。私たちはお施主様のこだわりに、とことんお付き合いいたします。快適で使い勝手の良いちょっとオシャレなお家を、私たちといっしょに作りませんか?

「モデルハウスの中を見たいけれど、外出は自粛したい」というお客様には、メールやお電話で物件の説明やご相談も承っております。いつでもご連絡ください!

ご予約・ご相談はこちら>>> http://www.jyuki.jp/

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学