カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【裾野市佐野】モデルハウス「カバードポーチのある家」販売中!

ブログ

2020/06/09

【裾野市佐野】モデルハウス「カバードポーチのある家」販売中!

今回は、裾野市佐野にあるモデルハウスをご紹介します。
海外にある住宅のような空間と生活スタイル、そして家事などの手間を少なく考えられた「家事ラク動線」が大好評です。 

玄関前に、近所の方とのコミュニケーションの場にもなるカバードポーチを設置。
靴を脱ぐ土間とホールを完全フラットにし、外国風の玄関として設えました。

対面式キッチンは洗面脱衣室と横並びに設置し、家事動線を極力短くしました。家事の手間を少なくするように考えられた間取りです。LDKは20.3帖と広々とした空間。リビングはとてもゆったりとしています。

ゲストルーム書斎趣味の部屋としても使えるフリースペースがあり、おうち時間が充実する間取りが大好評なんですよ♪

また、1階の吹き抜けに面してベンチカウンターを設置。小屋裏にはデコマドを取り付け、光と風の通り道を作りました。明るく風通しが良く、過ごしやすい空間になっています。
こちらのお家を(土地・建物・外構・照明・カーテン・LDKのエアコン付き)を3,750万円(税込)で販売しています。

マックスバリュや100円ショップが入店しているショッピングセンター「ベルシティ」までは徒歩約12分(約956m)、セブンイレブンは徒歩約8分(約572m)と、お買い物にも便利な立地。裾野市立西中学校までは徒歩約8分(約600m)の距離です。

マイホームをお探しの方はぜひリンク先の詳細をご覧ください♪
見学のご予約も承っております。

※見学のご予約をいただいた方には、お客様同士のご見学時間が重ならないよう調整致します。都度消毒・換気を十分にし、マスク着用にてご案内させていただきます。

モデルハウスの詳細はこちら>>>http://jyuki.com/model/5724/
ご予約・ご相談はこちら>>> http://www.jyuki.jp/

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学