カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • おうち時間を楽しもう!〜「おうちピクニック」をやってみよう

ブログ

2020/06/16

おうち時間を楽しもう!〜「おうちピクニック」をやってみよう

雨の多い時期になり、なかなか外へ遊びに行けず退屈な週末。
ジメジメした暗い気持ちを吹き飛ばしたい!というファミリーには「おうちピクニック」がおすすめです。

ウッドデッキやリビングに布製のラグを敷き詰めて、クッションや折りたたみ椅子を置けば、あっという間にピクニックガーデンに早変わり!
手すりや壁に、LEDのガーデンランプを置いたりフラッグガーランドを飾り付けたり。
感性の赴くままに、かわいらしくデコってみましょう。

布製の屋内用ティピーテントは、ファンタジックな空間を演出。写真映えするのことで人気のアイテムです。手作りすることもできるので、ぜひ挑戦してみてください♪

 

お弁当やお菓子は、かわいい模様の陶器や木製の皿、ガラスのうつわに盛り付けて、ひと工夫。
アウトドア用品店でなくても、雑貨店や100円・300円均一ショップで手軽に、オシャレなピクニックグッズが手に入りますよ。

 

住起産業のコンセプト住宅「カリフォルニアパームハウス」は、リビングとつながったウッドデッキで「おうちピクニック」を気軽に楽しむことができるんです♪

現在、ご見学は完全予約制に切り替え、1度に1組限定でご案内しております。また、メールやお電話で物件の説明やご相談も承っております。下記より、いつでもご連絡ください。

 

ご予約・ご相談はこちら>>>http://www.jyuki.jp/

 

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学