カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 「カリフォルニアパームハウス」モデルハウスの楽しみ方〜パントリー編

ブログ

2020/12/03

「カリフォルニアパームハウス」モデルハウスの楽しみ方〜パントリー編

今回は、函南町仁田にある「カリフォルニアパームハウス」モデルハウスのパントリーについてご紹介します♪

パントリー」とは、食品や食器などを貯える小部屋のこと。
食材や日用品の買い置きを保管するだけでなく、防災や感染症対策の面から見ても、パントリーがあると大変便利です。

CPHモデルハウスのパントリーは、キッチンから勝手口へ抜ける動線上に作られています。
キッチン〜パントリー〜勝手口と、3か所がつながっているウォークスルータイプなので、しまいやすく取り出しやすいのが特長です。
キッチンからのゴミ出しもスムーズで、パントリー内で資源ゴミの仕分けと保管もできます。

作り付けのオープン棚だから、たくさん買い置きをしても整理整頓がしやすく、ひと目で何がどこにあるか確認しやすいので、家事ストレスも軽減できそうです。
また、土がついた野菜や釣ったばかりの魚など、玄関を通らずに勝手口から直接キッチンへ運び入れることができます。
このような使い勝手の良さが、アウトドア好きのハートにググッと刺さるんです♪

自家製の梅干しや手作り味噌などの保管場所としても最適。
家庭用のワインセラーを置いてみるのもステキですね。
ていねいな暮らし」を楽しみたい方にとっても、欠かせないスペースになりそうです。

マイホームを計画されている方は、ぜひ弊社までご相談ください。

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学