カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【施工事例】あなどれない!オシャレなトイレ4選

ブログ

2021/01/26

【施工事例】あなどれない!オシャレなトイレ4選

今、住宅のなかでトイレは重要なお部屋のひとつとなっています。
おうち時間が増えたことや、リモートワークの定着もあり、個性あふれるデザインを盛り込む方が増加。
また、トイレ(洋式トイレ)は「良いアイディアがひらめきやすい場所」と言われていて、多くのクリエイターやビジネスパーソンも注目しています。

お施主様がこだわり抜いた空間をご覧ください✨

 

1.外国のバスルームみたい!非日常な空間

北欧デザイン風の壁紙と、ブラウンカラーをポイントにしたインテリア。
奥にお風呂場を設え、洗面所とトイレを同じ空間に配置しました。
海外のホテルみたいにオシャレな“バスルーム”が、日常に変化を与えてくれそうです。

 

2.エキゾチック!和風モダンなデザイン

和風建築のお家のトイレです。
壁面の半分に床材と同じ色みの板を張り和風モダンの雰囲気に仕上げました。
お施主様お気に入りの器を手洗い鉢として加工
足元には明かり取りの窓を設えて、充分な明るさを確保しています。

 

3.手洗い台にこだわりました

スタイリッシュなデザインの手洗い台が目を引きます。
床はフローリングにして、無機質になりがちなインテリアにぬくもりを加えました。

 

4.階段下を利用。壁紙にも注目!

ミニマルながら、ナチュラルモダンな雰囲気が漂う空間です。
フックのような形の、シンプルなペーパーホルダーがユニーク。
向かって右側に収納があり、トイレットペーパーや掃除道具をしまうことができます。
正面の壁はタイルのように見えますが、なんと壁紙なんです!

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学