カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 「カリフォルニアパームハウス」スタッフ紹介 経理・総務担当/小早川 綾平

ブログ

2021/01/28

「カリフォルニアパームハウス」スタッフ紹介 経理・総務担当/小早川 綾平

今回は、弊社で経理・総務を担当している小早川 綾平(こばやかわ りょうへい)に、カリフォルニアパームハウス(以下CPH)の魅力について聞きました。

もと会計士で頭の回転が早く、お金や税金のことなら何でもおまかせ!住起産業の頼れる経理部長です。業務中と普段のキャラクターのギャップが激しく、「箱買いするほどの駄菓子好き」という少年のような(!?)一面もあるんですよ。

①担当業務を教えてください。
「おもに経理業務を担当しています」

②カリフォルニアテイストのどんなところが好きですか?
「今までの弊社の住宅と一線を画したテイストで、全体的にポップな感じが好きです」

③CPHモデルハウスのお気に入りの場所を紹介してください。もしくは、おすすめのポイントを教えてください。
「2階の書斎コーナーです。窓から、伊豆箱根鉄道の電車が見えるんですよ。
踊り子号や、沼津が舞台になった人気アニメのラッピング電車が通ると、なんだかうれしくなりますね。電車好きの方にはたまらない立地だと思います」

④家づくりを検討している方へのメッセージ
「『まだ20代で家が建てられるかわからない』、『ローンが組めるか不安』、『良い土地がなかなか見つからない』、『自由設計がしたいので相談に乗って欲しい』など、マイホーム取得まで、悩んだり不安を感じたりすることが、たくさんあると思います。
そんなお施主様のお悩みに寄り添って解決し、いい家をお届けいたします」

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学