カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【売土地】富士山の見える街でのんびりとした生活を!【移住】

ブログ

2021/02/04

【売土地】富士山の見える街でのんびりとした生活を!【移住】

今回は、静岡県伊豆の国市原木で販売中の土地をご紹介します♪

伊豆の国市原木 全10区画
http://jyuki.com/bunjyouti_toti/5654/

こちらの物件は、自然豊かな環境にありながらも、
最寄り駅まで徒歩5分と生活には困らない立地。
都市圏にはない環境で、のんびり豊かな暮らしはいかがでしょう。

野菜の無人販売所でおいしいお野菜が買えたり、
近くの広い公園で遊んだり、家から見える富士山を眺めて季節の移ろいを感じたり。

静岡県は首都圏からのアクセスが良く、温暖な気候と山海の幸に恵まれ、自然豊かな田舎暮らしを実現できます。

昨年12月、「政府は(東京23区から)地方へ移住する人が住宅を購入した場合、最大100万円分の家電などと交換できるポイント制度をつくる」と大きく報道されました。〈2020年12月7日付日本経済新聞電子版より〉
対象者は東京23区在住者や、東京23区内の会社に勤務している人(現在調整中)。
新築の場合は省エネ対応の住宅のみで、中古や省エネ住宅以外も対象にする方向です。
この制度は、2021年春からの実施を目指しているそうです。

また、静岡県では昨年11月に「テレワーク対応リフォーム補助制度」がスタート。
http://www.pref.shizuoka.jp/kenmin/km-310/garden/reform.html ※近日受付終了予定

新年度を迎えるにあたり、新たなテレワーク関連制度の登場に期待が高まっています。

住起産業では、新築住宅や土地、中古物件等のご相談を受け付けています。
地元密着で半世紀。地元を知り尽くした弊社が、移住やテレワーク化のお手伝いをいたします
お気軽にご連絡ください♪

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学