カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • カリフォルニアパームハウスの使い勝手の良いキッチン

ブログ

2021/03/04

カリフォルニアパームハウスの使い勝手の良いキッチン

カリフォルニアパームハウスのモデルハウスは、キッチンも大好評!
傷や汚れに強い新素材「モールテックス」を使った、おしゃれなカウンター。
あえて吊戸棚をなくし、飾り棚を下げるなど、デザイン性の高いキッチンですが、その機能性にも注目です。

 

キッチンシンクは、お手入れしやすい人工大理石を採用。
グースネックの蛇口は、大きな鍋やお皿が洗いやすく、シンク内の空間を広く使うことができて便利です。センサーに手をかざすと、ハンズフリーで水を出したり止めたりできます。

作業スペースも十分な広さがあります。
シンクの前に立つと中庭がよく見えるので、外で遊んでいる子どもたちを見ながら作業ができるんですよ。

 

食器洗い乾燥機(食洗機)はビルトイン式
キッチン上の作業スペースをしっかり確保でき、見た目もスッキリします。食洗機を導入すると、家事の効率化を図ることができ、家族とゆっくり過ごす時間が増えるのでおすすめです♪

 


三口のガスコンロで、作業効率アップ!
ガスは火力が強く、とくに炒めものが美味しく仕上がります。お料理の腕がぐんぐん上がっていきそうですね。

キッチン後方には、勝手口へ通じる大容量のパントリー。さらに、洗濯機のある脱衣所やバスルームをキッチンの背面に配置し、スムーズな家事動線を実現しました。

 

実際にキッチンに立ってみると、抜群の使い勝手の良さを実感していただけます!
函南町仁田にある第一弾モデルハウスが見学できるのも、あとわずかとなりました。
ご予約、お問い合わせをお待ちしています♪

 

 

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学