カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • カリフォルニアパームハウス・M様邸の紹介

ブログ

2021/03/23

カリフォルニアパームハウス・M様邸の紹介

カリフォルニアパームハウスの家、第1棟目のお施主様・M様のお家をご紹介します!
黒いラップサイディングの外壁に、木のぬくもりを取り入れた外観。白い縁のサッシが目を引きます。

 

星型のランプシェードがかわいい玄関には、DOMAクロークを採用。ここで上着を脱いだり、お出かけ用の小物を整理して置いたり。忘れ物防止だけでなく、コロナ時代にもピッタリのスペースです。

 


洗面脱衣所には、ウッドデッキへ出られるサッシを設置。奥にバスルームがあるので、お子様が泥だらけになって帰ってきても、ここからお風呂場へ直行!洗濯物を洗ってすぐに干すことができる動線です。

 

ヘリンボーン調の床壁のグリーンがベストマッチ!シンプルな組み合わせですが、とってもオシャレです。色の配置にセンスの良さが感じられます。

 

リビング階段を採用。階段を登った途中に、スタディースペースを作りました。
その下のデッドスペースには大容量のクロークを設置。フローリング床とトーンの異なった、木目調の扉やカウンターのバランスも良いですね。

 


寝室のウォークインクローゼットの入口がユニークな形になっています。あえてクローゼットの扉をつけていないので、整理整頓や掃除も楽ちんです♪
落ち着いたブルーの壁紙も素敵。ブルー系はリラックス効果のある色なので、寝室にピッタリの色なんですよ。

 


カバードポーチのウッドデッキは広々としていて使い勝手が抜群!
テーブルとイスを置いても十分な広さがあります。休日に、外の風を感じながらブランチはいかがでしょう?奥は洗面脱衣所の窓で、開けるとウッドデッキへ出られるようになっています。

ホームページの「施工例」に掲載されている解説とあわせて、ぜひ、家づくりのご参考にしてみてください。

 

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学