カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

ブログ

2021/03/25

おうちの顔、素敵なエントランス

エントランスとは、建物の玄関正面にある出入口のこと。人をいちばん最初に迎え入れる場所で、その建物の顔ともいえる空間です。
カリフォルニアパームハウスは、そのスタイリッシュな外観に合わせて、エントランスもそれぞれ個性的にデザインされています。

①アメリカンリゾート風白い家

カバードポーチのウッドデッキの幅は狭いですが、腰掛けて外でティーブレイクをしたり、庭でバーベキューをしたりと、ダイニングルームの延長としても楽しめます。
エントランスにはオシャレなデザインのポストや、ロゴプレートを壁に貼って、外国映画に出てくる家のような演出をしています。

②甘すぎない可愛さ!カリフォルニアスタイルの家

カバードポーチがエントランスから横につながっていて、ウッドデッキ部分が広く取られています。
バスルームとつながる洗面脱衣所から、ウッドデッキへ出ることができ洗濯物干しも楽らく。外遊びや部活から帰ってきても、ウッドデッキからバスルームへ直行できます。スポーツ大好きファミリーや、ペットを飼っているご家庭におすすめのデザインです。

③カバードポーチのある家

エントランス部分のみカバードポーチが付いているタイプのお家。
エントランスのウッドデッキが広く取られています。屋根も十分にあるので、自転車や配達された荷物を仮置するのに便利ベンチが置ける広さなので、ご近所の方と座ってお話もできます。

カバードポーチを設置すれば、外国の住宅のような、スタイリッシュなエントランスになります。
CPH公式サイトの施工例にも掲載されていますので、マイホーム計画の参考にしてみてくださいね♪

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学