カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 「カリフォルニアパームハウス」スタッフ紹介 営業担当/内田克彦

ブログ

2021/05/27

「カリフォルニアパームハウス」スタッフ紹介 営業担当/内田克彦

今回は、弊社の営業部部長、内田克彦を紹介します。
営業畑を歩んで32年の大ベテラン。3児の父で、とっても子煩悩な一面を持っています。子どもたちの写真を撮るのが楽しみなのだそうです✨

① 担当業務を教えてください。
「営業部として住宅や土地を紹介する仕事をしています。
業者さんとコミュニケーションを取り、かわいがってもらえるような関係性を築くこと。そして、お客様に喜んでいただける商品を提供できるよう、つねに心掛けています」

② カリフォルニアテイストのどんなところが好きですか?
「まるで南国にいるかのような気分になれる所が好きですね。その場にいるだけでポジティブな気持ちになれる気がします」

③ CPHモデルハウスのお気に入りの場所を紹介してください。もしくは、おすすめのポイントを教えてください。
ダイニングキッチンがおすすめです。
カウンターキッチンになっていて、家族が顔を合わせられる空間になっているんです。もちろん料理をスムーズに出せたり、食器の片付けが楽だったり……というのも魅力的ですね。カウンターテーブルはモールテックスというコンクリートを使用していて、汚れや油に強く掃除も楽で、つねにきれいなキッチンを保つことができます」

④ 家づくりを検討している方へのメッセージ
「一生に一度の大切な家づくりを、真心こめてお手伝いさせて頂きます!!」

見学会では、スタッフにぜひ、気軽に声をかけてくださいね♪

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学