カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【三島市】CPH新モデルハウス完成前見学会レポート

ブログ

2021/07/13

【三島市】CPH新モデルハウス完成前見学会レポート

三島市・住起産業本社前に建設中の「カリフォルニアパームハウス」新モデルハウス

先月6/19(土)・20(日)に、完成前見学会を開催しました。
ご来場、そして感染症対策にご協力いただき、誠にありがとうございました

当日はご見学のお客様に「内部下地」の段階をご覧いただきました。今しか見ることができない、建築中のお家の内部構造。ご来場の皆さんは、興味津々で見入っていました。

当日は敷地内で、舐めても安全な塗料を使った体験イベントを開催しました。
ミルク原料を使用した天然由来の塗料「ミルクペイント」で、サーフボード型の木材をペイント。お子様連れのご家族と楽しく作品を作りました

また、ダンボール製VRスコープ「ハコスコ」を利用したモデルハウスのVR見学も行いました。
VRを初めて体験するという方も多く、
まるで本物の家の中を歩いているみたいで驚きました」
「実際の広さがよくわかりました」
「こういう見学会も面白いですね!
など、たくさんのご感想をいただきました♪

7月は、今回と異なった形で見学会を開催する予定です。
さらに進んだ形でお目見えする「カリフォルニアパームハウス」新モデルハウスをお楽しみに!

今回の完成前見学会を含め、後日開催予定の見学会や完成見学会を通してスタンプラリーを行っています
スタンプの数に応じてプレゼントがございますので、こちらも奮ってご参加ください

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学