カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 「カリフォルニアパームハウス」スタッフ紹介 現場監督/小澤正幸

ブログ

2021/07/29

「カリフォルニアパームハウス」スタッフ紹介 現場監督/小澤正幸

今回は、弊社の現場監督、小澤正幸をご紹介します。
二児の父で、趣味はベランピング自転車です。アウトドア料理が得意で、燻製はお手のもの。とってもアクティブな現場監督なんです。
小澤のインスタグラムアカウント( @oza.oza.0349 )には、素敵な写真がいっぱいアップされていますので、ぜひご覧ください♪ 

① 担当業務を教えてください。
「私は現場管理のお仕事をさせて頂いています。
図面通りに正確に家を創り上げるということを、つねに心掛けています」

② カリフォルニアテイストのどんなところが好きですか?
「なんといっても、アメリカンなデザインですね。
日本の住宅にないようなポップな雰囲気があって、作り手側から見ても良い住宅だと思います」

③ CPHモデルハウスのお気に入りの場所を紹介してください。もしくは、おすすめのポイントを教えてください。
「私はウッドデッキがお気に入りです。
広々としたウッドデッキは、晴れの日はBBQやお子様のプールを広げて水遊びなど、いろんな用途があるのはもちろんですが、屋根がありますので雨の日でも有効に活用できるというのが魅力的ですね」

④ 家づくりを検討している方へのメッセージ
「年齢や年収、趣味も人それぞれですから、さまざまな場面で差があるのは当然です。そのため、自分にあった家づくりを考えるのが一番大事です。
『衣食住(いしょくじゅう)』という言葉があるように、住まいというのは生活の基礎になる大事な部分のひとつです。焦らずじっくり、ご自分にあった商品をぜひ見つけてみてください!」

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学