カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【CPHモデルハウス】7月「ナイトマーケット」開催終了しました!【イベントレポート】

ブログ

2021/08/12

【CPHモデルハウス】7月「ナイトマーケット」開催終了しました!【イベントレポート】

7月31日(土)に、「カリフォルニアパームハウス」新モデルハウス敷地内で開催したイベント「ナイトマーケット」。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!


当日は、地元の人気飲食店「SUZI Q DINER」さん、「GREEDY」さん、「JAH KITCHEN」さんがキッチンカーでアメリカン料理を販売。
お子様やご年配の方にも大好評で、イベント終盤には完売となり、飲食店さんたちにも喜んでいただけました。

地元の子どもたちによるシャギリの披露も大好評♪
夏の晴れ舞台「三嶋大祭り」が2年連続で中止となったため、三島っ子への応援の気持ちを込めて、思う存分、演奏してもらいました。

また、「ミセスジャパン2021静岡大会」エリアディレクターの益山愛梨さんにご来場いただき、しゃぎりをがんばった子どもたちに「みしまるくんグッズ」をプレゼントしていただきました♪

たくさんのまぶしい笑顔に出会えて、スタッフ一同、大感動!

ご来場いただいた方から、
西海岸スタイルの家をバックにした、あの空間が映画のワンシーンのようで素敵でした😊 
久々に夏の風景が見れたような気がします🌻
子どもたちが生き生きしていて、観ていてとても嬉しくなりました
など、たくさんのうれしいご感想をいただきました。

次回はいよいよ、9月中旬オープンのCPH新モデルハウス、グランドオープンイベントの開催です!

イベントの続報はCPH公式インスタグラム(@californiapalmhouse)で発表します☆
お楽しみにお待ちください!

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学