カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【三島市】カリフォルニアパームハウス新モデルハウスの収納は?

ブログ

2021/08/24

【三島市】カリフォルニアパームハウス新モデルハウスの収納は?

三島市・住起産業本社前に建設中のカリフォルニアパームハウス(CPH)第2弾モデルハウス9月中旬の完成を前に、ちょっぴりフライングで間取りの一部をご紹介しちゃいます♪
(画像は、函南町仁田のCPH第1弾モデルハウスのパントリーです)

今回は、新モデルハウスの収納スペースを大公開!

DOMAクローク」は、以前から弊社が手掛けている住宅で人気の高い、収納スペースです。
かんたんに玄関のエントランス(土間)とつながっている収納(クローク)付きの動線。家族はこちらを通りながら、おでかけ準備と帰宅後の整理整頓ができます。
傘やレインコートを掛けておいたり、靴や帽子など、おでかけに必要なアイテムを棚に整理しておけます。
整理整頓の習慣や忘れ物の防止はもちろん、感染症や花粉対策にも役立つスペースなんです♪

また、DOMAクロークはインナーガレージとつながっているので、雨に濡れずに車から乗り降りができますよ。

次に、カバードポーチの端にある外収納をご紹介します。
収納の中に洗い場を設置したので、アウトドア用品やペット用品などを洗ってから収納できます。洗い場の水道からホースを伸ばせば、カバードポーチで水遊びもラクラク!

そして2階には、寝室の隣に約7.26帖の広い納戸を設置しました。
クリスマスツリーや雛人形など季節のアイテムや、旅行バッグ、シーズオフの洋服など、たっぷりと収納できます。

適材適所に大容量の収納を備えた、CPHの新モデルハウス。
夢を叶えるデザインだけでなく、動線や使い勝手を考えた実用性のある間取りが魅力です。
9月の完成イベントで、新たにお目見えしたCPHを、ぜひ体感してみてください!

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学