カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 「カリフォルニアパームハウス」スタッフ紹介 営業部/佐野 東一

ブログ

2021/08/31

「カリフォルニアパームハウス」スタッフ紹介 営業部/佐野 東一

今回は、弊社営業部の佐野 東一(さの・とういち)をご紹介します。
建築業界が長く、知識豊富な佐野。ボジティブで明るく、若いスタッフを引っ張ってくれる頼もしい先輩です。ランチタイムが大好きで、イベントではお弁当の担当を率先して引き受けてくれます。愛妻家の一面もあるんですよ♪

① 担当業務を教えてください。
「営業部として不動産販売、中古住宅の改装を行っています。私は古民家に興味があるので、古民家改修も担当させて頂いています」

② カリフォルニアテイストのどんなところが好きですか?
「昔、ある映画をきっかけにアメリカン・カルチャーに憧れを持つようになりました。クールかつポップなアメリカンデザインや雰囲気がとくに好きです」

③ CPHモデルハウスのお気に入りの場所を紹介してください。もしくは、おすすめのポイントを教えてください。
函南町仁田にあるCPHモデルハウスは、じつは約28坪なんです。数字的に見ると、あまり大きくない家なんですよ。でも実際に家を見てみると、すごく大きな家に感じるのがポイントなんです。
それから、リビングもお気に入りですね。屋根が葺きおろしになっていて、リビングに入る余計な光をカットし、暑くなりすぎず心地の良いリビングになっています」

④ 家づくりを検討している方へのメッセージ
「私は、最初は大きな家でなくてもいいと思っているんです。月日を重ねて、家族みんなの歴史や思い出と共に、家を育てていって欲しいと思っています。
お客様にとっての大切な家づくりを、ぜひ一度、弊社へご相談ください!」

不定期で、カリフォルニアパームハウスのスタッフ紹介を掲載しています。モデルハウスの見学やイベントなどで、今までご紹介したスタッフを見かけたら、お気軽に声をおかけください♪

 

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学