カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 「カリフォルニアパームハウス」スタッフ紹介 営業部/中村 莉衣奈

ブログ

2021/09/28

「カリフォルニアパームハウス」スタッフ紹介 営業部/中村 莉衣奈

今回は、弊社営業部の中村 莉衣奈(なかむら・りいな)を紹介します。
20歳になったばかりのフレッシュな、営業部の人気者です。素直で、いつも一生懸命。
お客様に喜んでいただける営業スタッフを目指して、日々、猛勉強中です!

①担当業務を教えてください。
「今は営業補佐という形で仕事をしています。契約後決済後の書類管理、HP等のWEBサイトの更新を行っています。
並行して、少し企画のお仕事もさせて頂いています。IllustratorやPhotoshopなどを使って物件資料を作成したり、冬は弊社恒例のカレンダーの作成もしています。ドローンを使用しての分譲地土地などの撮影も行っています」

②カリフォルニアテイストのどんなところが好きですか?
「青や白といった色合いが、広い海や空を連想させてとても好きです。決して派手すぎず、明るく開放感があり、とても心地よい空間がお気に入りです」

③CPHモデルハウスのお気に入りの場所を紹介してください。もしくは、おすすめのポイントを教えてください。
「私はリビングが好きです。
天井は吹き抜けになっていて圧迫感を感じませんし、上からは光が差して風通しもよく、ずっと居たくなるような、そんな空間なんです。
春には大きな窓から満開の桜が見えるのも魅力的です。
リビングは奥行1.7mの広々としたウッドデッキに繋がっていて、晴れの日にはBBQや日向ぼっこをしてもいいかもしれません♪
さまざまな用途を兼ね備えているウッドデッキもおすすめのひとつです」

④家づくりを検討している方へのメッセージ
「“売りっぱなし建てっぱなしは致しません。お引渡しの後本当のお付き合いが始まります”という事を、住起産業では、つねに心がけています。
『マイホームは欲しいけど、何からしたらいいのかわからない』という方が多いと思います。
住起産業はお客様のご要望やお悩みに、親身になって寄り添っていきます!

私たちと一緒に、素敵な家づくりをしませんか? 
ぜひお気軽に、住起産業へご相談ください!」

不定期で、カリフォルニアパームハウスのスタッフ紹介を掲載しています。
モデルハウスの見学やイベントなどで、今までご紹介したスタッフを見かけたら、お気軽に声をおかけくださいね♪

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学