カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【CPH】新モデルハウスのキッチン&ダイニングに注目!

ブログ

2021/10/05

【CPH】新モデルハウスのキッチン&ダイニングに注目!

 

三島市の住起産業本社前にもうすぐ完成を迎える、カリフォルニアパームハウスの第2弾モデルハウス
今回のモデルハウスには、開放的な空間を演出するアイランドキッチンを採用しました。

アイランドキッチンとは、お部屋の真ん中に設置したシステムキッチンのこと。
空間が開放的で圧迫感がなく、キッチンレイアウトの自由度が高いことが特徴です。

アイランドキッチンの前面には、アメリカンダイナーを思わせるカウンターを設置。家族とコミュニケーションをとりやすい設計で、家事動線に優れています。

スタイリッシュなデザインのキッチンは、写真のように豪快なアメリカン料理がよく似合います🍖
ちなみに、写真の料理は、HAWAIIAN FOODS TONY’Sの創始者、TONY NONOMURA  (Instagramアカウント @nonomuratony)さんの秘伝レシピで作ったBBQ料理です。

数人で作業しやすいため、気の置けない仲間を集めてのパーティーや、ご自宅に生徒さんを招いての料理教室、お子様と一緒に料理を作ったりと、暮らしのさまざまな場面で大活躍します。

アイランド型を設置する場合のポイントは、システムキッチン周囲の通路の幅や、コンセントの配置をあらかじめ考えておくこと。

また、壁付型や独立型と違い、コンロやシンクの前に壁がありません。調理中の油はね・水はねが気になる方は、前面や側面にパーテーションを取り付けることもできます

完成見学会の開催日時は後日、CPH公式Instagram@californiapalmhouse)、もしくはブログでお知らせします。お楽しみにお待ち下さい✨

新モデルハウスで、キッチンの使いやすさを、ぜひ体感してみてください!

 

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学