カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【CPH】新モデルハウスで作る、わが家の「おうち時間」

ブログ

2021/10/07

【CPH】新モデルハウスで作る、わが家の「おうち時間」

三島市の住起産業本社前に完成した「カリフォルニアパームハウス第2弾モデルハウス
CPH新モデルハウスの完成見学会の開催が、10月30日(土)、31日(日)に決定しました!

モデルハウスの2階には、約21.17帖もある、広〜いオープンスペースがあります。
お施主様のアイディア次第で、さまざまな目的に使うことができるお部屋なんです。
オープンスペースは階段に直結。ドアがついていないので開放感があり明るく、子ども部屋や遊び場としての使用はもちろん、リモートワークスペースや勉強部屋としてもおすすめです。

家族で楽しむ「おうちキャンプ」にも充分な広さ♪

プロジェクターを設置して、壁に映像を映すこともできるので、家族みんなで映画や音楽を楽しむこともできますよ。コロナが終息したら、お友達を呼んでワイワイと、イベントやパーティーを開くのもいいですね。

また、広いスペースを活かして、筋トレやストレッチなどのトレーニングのほか、川の字になってのお昼寝や、ヨガや瞑想なども、家族そろって楽々とできます。
窓際にあるサニーベンチに腰掛けて読書をしたり、夜空を眺めたり。
気の利いたデザインが、くつろぎの時間を満喫できる空間を演出しています。

ネイルサロンや工房、レッスンルームとしてもぴったりの広さで、ご自宅で起業を考えている方も参考になる間取りです。

新しい生活スタイルが定着しつつある昨今。
これからの暮らし方を考えるなら、カリフォルニアパームハウスがおすすめです。

完成見学会の詳細はCPH公式Instagram(@californiapalmhouse)  、もしくはブログでお知らせ✨ 
完成後の見学予約も受付をスタートしています。お申し込みをお待ちしています!

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学