カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【CPH】新モデルハウスのドレッシングルームの使い方【三島市】

ブログ

2021/10/12

【CPH】新モデルハウスのドレッシングルームの使い方【三島市】

今回は、「カリフォルニアパームハウス」新モデルハウスドレッシングルームについてご紹介します♪

ドレッシングルームとは、衣類を身に付けたり、化粧をするための部屋のこと。

海外の住宅や、ホテルのスイートルーム等に設置されていることが多く、
最近では一般住宅にも、ドレッシングルームを作るおうちが増えています。

寝室やウォークインクローゼットの隣りに併設することが多いのですが、CPHでは、あえてバスルームの隣りに設置しました。

全身ミラーと収納があるので、ここでお出かけ前に身支度をすることができます。
玄関〜洗面脱衣所〜ドレッシングルーム〜LDKとつながっているので、帰ってきてすぐにお風呂へ入り、着替えを済ませてキッチンやリビングへ。
スポーツなどで汗だくになって帰宅しても、すぐにリセットOK!
さらに、感染症対策としてもバッチリ👍の間取りです。

また、部屋干しスペースにもなるので、雨の日や花粉対策にも大活躍するお部屋なんです♪

このスムーズな動線や快適な使い心地を、ぜひ実感していただきたい!! 

CPH新モデルハウスの完成見学会の開催が、10月30日(土)31日(日)に決定しました!

完成見学会の詳細はCPH公式Instagram(@californiapalmhouse)、もしくはブログでお知らせします✨ お楽しみにお待ち下さい!

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学