カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【家づくりノウハウ】新モデルハウスの家事動線【CPH】

ブログ

2021/10/14

【家づくりノウハウ】新モデルハウスの家事動線【CPH】

みなさんは、今お住まいのおうちの家事動線にご不満はありませんか?
家事動線がスムーズだと手早く家事が終わり、残った時間を大切な用事や自分の趣味、家族とのコミュニケーションの時間などに当てることができます。

時短&スムーズな家事動線なら弊社におまかせ!

水回りを集約し、家事動線の流れをスムーズに整えた間取り「家事くるくる動線を開発。お施主様から大好評をいただきました。その経験を活かし、新ブランド「カリフォルニアパームハウス」でも快適な家事動線になるよう、間取りを工夫しています。

新モデルハウスは、水回りを中心に動線がしっかりと考えられた間取りが好評です。
まず、玄関を入ると、まっすぐ進んだ先に洗面脱衣所とトイレがあります。
帰宅後すぐに手を洗い、服を着替えてお風呂に入れるという動線は、感染症対策としてとても重要です。

バスルームに併設したドレッシングルームに洗濯機を設置。そこから、洗濯物干しがあるウッドデッキへ出られるので、お洗濯がラクラク。雨の日はドレッシングルームに部屋干しができて、とっても便利です。ドレッシングルームとLDKがつながっているので、キッチンへの移動がスムーズです。

10/30(土)、31(日)に新モデルハウスの完成見学会を開催します。
実際にモデルハウスを見学して、その快適な動線をぜひ体感してみてください!

見学のお申込みやお問い合わせは、弊社公式サイトの各フォームからご連絡ください。

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学