カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【CPH】ペットと一緒に暮らす家【新モデルハウス】

ブログ

2021/10/19

【CPH】ペットと一緒に暮らす家【新モデルハウス】

おうち時間をペットと共に過ごす時間が増えた今、ペットと共生する住宅のニーズが高まっています。
ペットは大切な家族の一員。
家族と同様、安全と健康に気を配りながら、のびのびと過ごしたいですよね。

カリフォルニアパームハウスの新モデルハウスは、家族とペットがいっしょに快適に過ごせるおうちです。

リビング階段の下に、トイレも置ける広さのペットハウスを設けました。奥行きがあるので、大型犬もゆったりとくつろげます🐶
カバードポーチの端にある外収納に、外遊びの道具を収納できます。DOMAクロークにも、お散歩用具を整理して置くことができるので、とっても便利です。

ご要望をいただければ、キャットウォークペット用出入口の設置も可能です😺
床の傷やニオイ対策として、消臭効果と耐久性の高い素材の床材・壁紙を使うこともできます。破れにくい障子紙やふすま紙、傷つきにくい畳があるので、和室も作れますよ♪

また、「留守中のペットの様子が気になる」といったお悩みは、IoT(アイ・オー・ティー;モノのインターネット)を取り入れることで解決できます。 外出先からスマホなどで、お留守番中のペットの様子を確認できる便利なシステムです。

弊社は過去にも、ペットと一緒に暮らすためのおうちを手掛けた経験が多数あり、お施主様からご好評をいただいてきました。

「ペットとこんなふうに暮らしたい」
「こういった間取りはできますか?」
など、あなたの理想の暮らしを、お気軽にスタッフへご相談ください。

10/30(土)、31(日)新モデルハウスの完成見学会を開催します。
見学のお申込みやお問い合わせは、弊社公式サイトの各フォームからご連絡ください。

※写真の猫ちゃんは、弊社代表取締役・渡邊裕介( @yusuke.w21 )の家で暮らす、ベンガルキャットの「ムタさん」です♪

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学