カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 「カリフォルニアパームハウス」スタッフ紹介 工務部/岡村 宗也

ブログ

2021/10/26

「カリフォルニアパームハウス」スタッフ紹介 工務部/岡村 宗也

今回は、弊社工務部の岡村宗也(おかむら・そうや)を紹介します。
一人前の現場監督を目指して勉強中の20歳。まじめで素直な好青年です。高校時代は応援団の一員として活躍していました。今は皆様の家づくりの応援団長となるべく、先輩たちのもとで頑張っています。

① 担当業務を教えてください
「工務部として新築、リフォームなどの現場を回っています。
新卒で入社し、まだ勉強中のため現場は持てていません。今は上司とともに行動することが多いです」

② カリフォルニアテイストのどんなところが好きですか?
「外からの見た目(外観)が特に好きですね。さっぱりした色合いで、爽やかな感じですよね。見ていると気分も上がります」

③ CPHモデルハウスのお気に入りの場所を紹介してください。もしくは、おすすめのポイントを教えてください。
「1階のキッチンがお気に入りです。カウンターキッチンで、ちょっと『お店みたいでいいなぁ』と思います。
キッチンから外が見られるのもいいと思います。晴れの日にお子様が遊んでいる様子もキッチンから見れますしね」

④ 家づくりを検討している方へのメッセージ
「一生のうち最初で最後の大きな買い物だと言われているのが家です。今後の人生で必ず大切な居場所になる所です。建てる上で絶対に自分が後悔しないようにして欲しいです。
わからないことや予算など、いろいろ気になる事があると思います。そういうときは、ぜひ弊社に相談して頂きたいです。
必ずお客様のご期待に応えます!」

イベントや見学会で、今までご紹介した弊社スタッフを見かけたら、お気軽に声をかけてください♪

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学