カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【CPH】新モデルハウス完成見学会レポート【三島市】

ブログ

2021/11/09

【CPH】新モデルハウス完成見学会レポート【三島市】

10/30(土)・31(日)に、「カリフォルニアパームハウス」完成見学会を開催しました!
2日目はあいにくの空模様でしたが、2日間あわせて、87組207名のお客様にご来場いただきました。
また、多くの方からお祝いのお花等をいただき、誠にありがとうございました。
ご参加・ご協力くださった方、お祝いの言葉をいただいた皆様に、この場を借りて熱く御礼申し上げます。


10/31(日)には、東京オリンピック2020に出場された、BMX選手の 長迫 吉拓選手にご来場いただきました。じつは、BMXはカリフォルニア発祥のスポーツ。CPHにピッタリのゲストにお越しいただき、弊社スタッフは大興奮でした。
モデルハウス内に長迫選手のBMXやユニフォームなどを展示し、ご来場のお客様にもご覧いただきました。

見学会当日はハロウィンということもあり、かわいい仮装でご来場されたお客様が多数。CPHスタッフも、それぞれ個性的な仮装でお出迎えしました。

なかには、本格的な仮装で来場された方も。
画像のご家族には、「ベスト仮装賞」を差し上げました🎃


モデルハウスを見学したお客様からは、
「こんなお家に住みたい!」
「どこを見てもかわいい💖」
「(すでに家をお持ちの方がガレージを見て)こうすればよかった~」
「CPHのオリジナルグッズもかわいいですね」
など、うれしいお声をたくさんいただきました。

今後も、新モデルハウスを中心にしたオープンハウス・イベントを随時開催していきます。
もちろん、見学はいつでもOK!CPH公式サイト( https://www.jyuki.jp/ )の「モデルハウス見学」ボタンからご連絡ください♪

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学