カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 「カリフォルニアパームハウス」スタッフ紹介 企画部/大塚 徹

ブログ

2021/11/25

「カリフォルニアパームハウス」スタッフ紹介 企画部/大塚 徹

 

今回は、弊社企画部の大塚 徹を紹介します。
カリフォルニアパームハウスで開催するイベントの企画・運営を担う、縁の下の力持ち!
皆様に喜んでいただける楽しいイベントを開催するべく、日々、東奔西走。
人と人をつないで、たくさんの笑顔を作り出すプロフェッショナルです✨
また、三島商工会議所青年部(三島YEG)を通じて、まちづくり活動にも参加しています。

① 担当業務を教えてください。
「イベントの企画・運営が主な仕事です。会社のこと、商品のことを広く知ってもらい、弊社の考え方・商品に賛同してくれる仲間を増やすことも大事な仕事です」

② カリフォルニアテイストのどんなところが好きですか?
「開放的な感じが好きです」

③ CPHモデルハウスのお気に入りの場所を紹介してください。もしくは、おすすめのポイントを教えてください。
「全体的に言えば、アメリカンカルチャーにこだわっているところでしょうか。外観はもちろん、スイッチ等の細かいところまでアメリカ(カリフォルニア)を感じられます。
また、1階の広々とした空間は、ホームパーティーなど、そこで生活するさまざまな楽しいシーンが想像できると思います」

④ 家づくりを検討している方へのメッセージ
「この地域の特色や良い所と合わせてご紹介することで、CPHに住んだらどんな生活が待っているか?を想像してほしいなと思っています。情報発信を通してご自分の理想の家、理想のライフスタイル作りのお手伝いができればと思っています」

CPHモデルハウスを中心に、今後も、いろいろなイベントや見学会を企画していきます。
お楽しみにお待ちください♪

 

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学