カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • カリフォルニアパームハウス、イベントスペースの紹介

ブログ

2021/11/30

カリフォルニアパームハウス、イベントスペースの紹介

CPH新モデルハウスに隣接する場所に、屋外のイベントスペースを作りました!
7月に開催したナイトマーケットでは、このスペースに、地元人気店のキッチンカーに来ていただきました。モデルハウスをバックにした風景が「まるで映画のワンシーンのよう」と、ご来場者様から大好評をいただいています。

イベントスペースで一番目を引くのが、ランドマークにもなっている大きなヤシの木。現在のサイズのまま到着したので、まっすぐ立てて植え替えるときに、とても重くて苦労しました。

ヤシの木を植えたあとは、訪れた人みんなが注目する、絶好の写真映えスポットになりました
仰ぎ見る青空とヤシの葉の緑が美しく、「外国へ行ったような写真が撮れる!」と、大評判なんです。

現在イベントスペースには、コンクリート製の真っ白い壁が立っていますが、こちらはある試みで設置してあるもの。何ができるか、お楽しみにお待ち下さい!

CPHモデルハウスが素敵に撮れるアングルもたくさんありそうです。あなただけの絶好の撮影アングルを探してみてください!建物に向かって、左斜め下から撮るのが👍という噂……!?
カリフォルニアの海岸へ行ったような気分になれる!?フォトスポットもあります。

イベントで写真を撮ってSNSに投稿する際は、ぜひ、#CPH #カリフォルニアパームハウス のハッシュタグを付けて投稿してくださいね♪

 

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学