カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【CPH】新モデルハウスをご見学されたお客様のご感想

ブログ

2021/12/07

【CPH】新モデルハウスをご見学されたお客様のご感想

三島市「カリフォルニアパームハウス」新モデルハウスのオープンから約1か月。
ご見学いただいたお客様から、たくさんのお声やご感想をいただきました。今回はその一部をご紹介します♪

今回のモデルハウスのいちばん人気は、やはり「ビルトインガレージインナーガレージ)」。
自動車がお好きな方アウトドア好きな方は「やっぱりガレージは憧れますよね」と、隅々までご覧になっていました。
完成見学会では、すでにお家を建てられたという方もお越しになり、「うちもこんな風にすればよかった〜!」というお声もいただきました。

続いて、ガレージと人気を分けたのが「ピットリビング」です。

実際に腰掛けたりリビングの中に座ってみると、その素晴らしさを実感していただけます。
見学されたお客様のなかには、ピットリビングを初めて知ったという方も多く、
「窓からウッドデッキと外の景色が見えて、とてもリラックスできそう」
「とっても素敵ですね」
「うちも同じようなリビングにしてみたい!」
と、たくさんの感想をいただきました。
開放感たっぷりの設計と、リラックス感あふれる空間を実際に感じていただき、「見学してよかった」「実際に見てみると、(家づくりの)計画のモチベーションが上がります」と言ってくださる方もいらっしゃいました。

実際に見学されて、「モデルハウスがとても気に入ったので、同じ間取りで作って欲しい」とリクエストをくださるお客様も多いんです♪

 

百聞は一見にしかず。ぜひ一度、実際にカリフォルニアパームハウスを体感してみてください!

 

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学