カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【お客様の感想】沼津市K様/開放感あふれる西海岸スタイルの家【CPH】

ブログ

2021/12/14

【お客様の感想】沼津市K様/開放感あふれる西海岸スタイルの家【CPH】

カリフォルニアパームハウス」の家を建てられた、沼津市にお住まいのK様にご感想をいただきました。

シンプルで清潔感のある白い外壁と、玄関のカバードポーチが素敵なお家です。
リビングにはゆったりくつろげる畳コーナーがあり、リビング階段を採用。家族で入れるほど広いバスルームのある、家族のコミュニケーションがとりやすい間取りになりました。

「夜間でも親身に対応していただきました。相談しやすい雰囲気を作っていただけたので、とても話しやすかったです」
何度もミーティングを重ね、K様がご希望された理想の間取りと、実際に作ることができる間取りをすり合わせて、図面を完成させていきました。
「私達の意見を否定するだけでなく、『この案でしたら似たように(似たようなプランで)採用できます』と、いろいろな面でアドバイスをしていただけました」

完成したお家のなかで、お気に入りはなんですか?との問いには、
リビングのクロス、駐車場の広さ、何よりも家(全体)の雰囲気が最高です」
と、嬉しいお答えをいただきました。
リビングの天井に貼ったヘリンボーン柄のアクセントクロスは、お部屋をラグジュアリーな雰囲気に仕立て、さらに天井を高く見せてくれます。

K様ご家族とは、昔からの知人のように親しくお話させていただきました。
「上棟式の際、息子を抱えてハシゴを降りていただき、『優しい方だな』と思いました。その後の笑顔が忘れられません」
と、K様。スタッフの何気ない行動に感動していただけたことは、私たちにとって、かけがえのない宝物になりました。
「誰にでも胸を張って『私たちのマイホームだよ』と言える家ができました。CPH最高です!」。何とも嬉しい言葉をいただき、スタッフ一同、とっても嬉しく感じています。

K様、これからも末長いお付き合いを、どうぞよろしくお願いします!

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学