カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【CPH】12月イベント「Food FES」開催レポート

ブログ

2022/01/20

【CPH】12月イベント「Food FES」開催レポート

12/11(土)・12(日)に開催した、アメリカンフードイベントFood FES」。
2日間合わせて、多くのお客様がご来場くださり、大きな反響をいただきました。

三島市市内を中心とした人気のお店が、「カリフォルニアパームハウス」モデルハウスのイベントスペースに大集合。ヤシの葉が揺れるアメリカンな空間で、アメリカンな料理を楽しんでいるみなさんの笑顔が、とってもまぶしい一日でした♪

CPHモデルハウスも、多くのお客様にご見学いただきました。

当日は感染症対策として、入場時の検温と手指消毒、モデルハウス内の入場人数制限、マスク着用のご協力をいただき、誠にありがとうございました。
重ねて、お客様、ご参加いただいたショップの皆様、フェスにご尽力いただいたすべての方々に感謝を申し上げます。

CPHイベントスペースで行う催しは、地域貢献の一環として開催しています。イベントを通して地元のお店をご来場者様に知っていただくことにより、地域経済活性化の一助となれば幸いです。今後も、さまざまなイベントを開催していく予定です。

また、外部からの持ち込み企画も大歓迎☆
アメリカンテイストのテーマや、アメリカ関連の内容のイベントなら、フードやハンドメイド、マルシェ、フリーマーケットなど何でもOK!駐車場完備で、スペースには10〜15店の出店が可能です。
CPHのアメリカンな空間を活かしたイベントを開いてみませんか?

詳細・お問い合わせは、CPH公式サイトのお問い合わせフォームから。
もしくは、電話0120-36-1082までどうぞ。

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学