カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【CPH】モデルハウスを見学するメリット

ブログ

2022/02/01

【CPH】モデルハウスを見学するメリット

カリフォルニアパームハウスのモデルハウスへ、どなたもお気軽にお越しください。

実際に見学すると、マイホームの漠然としたイメージが具体的になり、その後の計画が立てやすくなります。弊社スタッフがご案内しますので、直接質問がしやすく、有益な情報を得ることができます。
住宅の購入は、「一生に一度の大きなお買い物」と言われています。納得がいく家を建てるなら、必ず見学に行ってみましょう!

マイホームの計画が軌道に乗っていないという方、「まだどこで建てるか決めていない」「ちょっとだけ見てみたい」という方でも大丈夫 👍
CPHオリジナルグッズショップへお立ち寄りの際に、モデルハウスをご覧いただくこともできます♪ 遠慮せず、スタッフに声を掛けてくださいね。

リフォームをお考えの方には、最新の住宅設備や住まいのデザインを学ぶ機会になります。
弊社はリフォームのご依頼もお受けしていますので、ぜひ一度、モデルハウスをご覧になってみてください。

見学して、「いいな♥」「素敵だな✨」と思ったら、ぜひ、ハッシュタグ( #カリフォルニアパームハウス #CPH )とメンション( @californiapalmhouse )をつけて、インスタグラムへ投稿してください☆

現在、感染症対策により見学は要予約となっております。
見学のご予約は、CPH公式サイトの「モデルハウス見学」、フリーダイヤル0120-36-1082(受付時間 8:30〜17:30)からどうぞ。

「人混みへ行くのは不安」「自分たちのペースで、じっくり見学したい」という方には、1回一組様限定でのご案内が可能です。お問い合わせ・ご相談をお待ちしています。

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学