カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【CPH】初めてのお菓子作りにはアイランドキッチンがぴったり

ブログ

2022/02/10

【CPH】初めてのお菓子作りにはアイランドキッチンがぴったり

カリフォルニアパームハウスのモデルハウスには、「アイランドキッチン」を採用しました。
その名の通り「島=アイランド」のように、システムキッチンがお部屋の真ん中に設置してあります。

食育に関心のあるご家庭や、お料理好きの方にとても人気のあるタイプのキッチンです。
複数人で作業しやすいため、お友達やご夫婦、お子様と並んだり向かい合わせでの作業がスムーズです。
他にもこんなメリットがあります。

●特別な作業台がなくても、広々しているので作業がしやすい。
●壁など、さえぎるものがないので、キッチンからカウンターへ料理の受け渡しも楽々
●360度動けるので、ほかの作業をしていても子どもに目が届きやすい

もうすぐバレンタイン・デーがやってきます。
アイランドキッチンなら、横に並んでも対面でも、会話をしながら指導しやすいんです♪
バレンタインをきっかけに、初めてお菓子作りに取り組むお子様でも、親子で楽しく作業ができます。

食を通して家族のコミュニケーションを深めたいなら、ぜひ、アイランドキッチンを選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

CPHモデルハウスで、実際にキッチンの使い心地や動線を確かめてみてください♪
見学のご予約は、CPH公式サイトの「モデルハウス見学」、もしくはフリーダイヤル0120-36-1082(受付時間 8:30〜17:30)からどうぞ。

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学