カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【CPHの楽しみ方】お庭は第2のリビングルーム【モデルハウス】

ブログ

2022/02/17

【CPHの楽しみ方】お庭は第2のリビングルーム【モデルハウス】

モデルハウスを見学する機会があれば、ぜひウッドデッキからお庭を見てみてください。
ウッドデッキから屋外へ向けての開放感に、とことんこだわりました。

第2のリビングルーム」としての、お庭の活用例をご紹介します。

1.バーベキューやおうちキャンプなど、お庭を使ったレクリエーションが楽しい!
「マイホームを建てたら、お庭でバーベキューをしたい」という声をよくいただきます。
CPHモデルハウスの庭には、耐久性の高い人工芝を採用。バーベキューをしたり、テントを張ったりすることもできます。

2.子どもが走り回れる広いスペースを確保
子どもたちは走ったり、飛んだり跳ねたりが大好き。CPHの開放的なデザインなら、屋内からお庭へ自由に行き来できます。
「足音や声を気にせず、のびのびと子育てしたい」と、戸建てを選択した方におすすめしたい、アメリカンホームならではのカタチです。

3.家族でDIYを始めよう!
マイホームを建てたら、DIYを趣味にしたいという方も多いです。のこぎりを使うなど、外でなければできないDIYも、お庭があれば好きなときに大工仕事ができます。子どもたちといっしょにワイワイ楽しみ、リビング感覚でくつろぎながら、ものづくりを楽しみましょう!

おうちで過ごす時間が増えたから、おうちを目一杯楽しんで欲しい!
カリフォルニアパームハウスは、趣味を楽しみながら家族の絆を育むおうちでもあります。
ぜひ一度、見学してみませんか?

見学のご予約は、CPH公式サイトの「モデルハウス見学」をクリック♪

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学