カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【三島市】CPHのカバードポーチは、なぜ人気なの?【モデルハウス】

ブログ

2022/04/05

【三島市】CPHのカバードポーチは、なぜ人気なの?【モデルハウス】

 

カバードポーチとは、カリフォルニアスタイルのおうちを象徴する屋根付きのデッキ
「カリフォルニアパームハウス」のモデルハウスは、玄関前からリビングの位置までつながっている大きなカバードポーチが目を引きます。スタイリッシュなデザインで、見学されたお客様から大好評をいただいています。

CPHのカバードポーチは軒が広いので、夏には室内に直射日光が入るのを防ぎ、室内温度を下げてくれます少しぐらいの雨なら入らないので、窓を開けていても大丈夫。自然の風を室内に取り込み、冷房などの省エネ効果が期待できます。

また、リビング窓の開口部を大きく取ることで、とても開放的な印象に。カバードポーチを介して、家の中と庭がつながったような感覚になり、気軽に外へ出かけられなくてもアウトドア気分が味わえます。

カバードポーチでバーベキューをしたり、コーヒーを飲みながら読書を楽しんだり、ハンモックを吊るして昼寝をしたりと、使い方は無限大!おうちに居ながらにして五感が刺激され、心身ともにリフレッシュできること間違いなしです☆

家で過ごす時間が増えた今、暮らし方を変えたり、生き方自体を考えたりする人が多くなったと言われています。
もっと趣味を楽しみたい、家族と過ごす時間を大切にしたい……そう感じたら、日々の暮らしを楽しむための家「カリフォルニアパームハウス」を、ぜひ一度、体感してみてください!

▶4月16日(土)・17日(日)に、3か所同時見学会を開催します〈10:00〜16:00/駐車場完備/予約優先〉。CPHモデルハウスのほか、建売住宅やお客様実邸も見学できます♪

【予約電話番号】0120-36-1082(営業時間/8:30〜17:30)
【住起産業CPHホームページ】https://www.jyuki.jp/

 

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学