カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【家づくりのヒント】真似したい!おしゃれな洗面台4選【CPH】

ブログ

2022/04/07

【家づくりのヒント】真似したい!おしゃれな洗面台4選【CPH】

洗面台は毎日使う場所だから、めいっぱいこだわりたいですよね。
カリフォルニアパームハウス新築住宅の洗面コーナーは、とっても個性的なデザインにあふれています。今回は、思わず真似したくなる、おしゃれな洗面台のデザインをご紹介します。
マイホームをお考えの方は、ぜひ参考にしてくださいね♪

 

S様宅の洗面コーナーは、お施主様こだわりの「造作洗面台」。
さわやかなグリーンの壁紙と、照明の明かりと影が、モダンで落ち着いた雰囲気です。ウォルナットの一枚板を利用した造作洗面台と、 グレーの洗面ボウルのコントラストが高級感を漂わせます。

 

続いてご紹介するM様宅の洗面台は、CPHらしい雰囲気のある洗面台です。
照明にマリン風のランプを採用し、造作洗面台を取り付けて「海を感じる」空間に。 大きな窓で明るく開放感がありますね。 オープン収納棚の「見せる収納」スペースも充実。おしゃれなレンガ調のクロスが目を引きます。

 


函南町仁田にあるCPHモデルハウスの洗面台は、丸い形の鏡がアクセント。
スクエアタイプの白い洗面ボウルは、清潔感のあるフォルムです。収納用の引き出しを最小限に抑え、ミニマルでスッキリとした印象の洗面コーナーになりました。

 

CPH第2弾モデルハウスの洗面台は、玄関を上がってすぐ
DOMAクロークの動線上にあるので、帰宅後のうがい・手洗いの習慣が自然と身につきます。直線的なデザインの蛇口は、インダストリアル風でとってもクール。壁面はシンプルな色使いで、清潔感があります。

 

造作洗面台に使う天然木の一枚板や、市販の焼き物を手洗い鉢(洗面ボウル)として使用したい場合もおまかせください!お施主様のイメージに近いものをご提案し、取り寄せることができます。もちろん、お施主様に素材をお持込いただいてもOK👌
家族の健康と美を見守る、こだわりの洗面コーナーを作りましょう!

 

▶4月16日(土)・17日(日)に、CPH三島市中のモデルハウスを含めた3か所同時見学会を開催します〈10:00〜16:00/駐車場完備/予約優先〉。
ご予約は➿0120-36-1082(営業時間/8:30〜17:30)、もしくはCPH公式サイトの各フォームからご連絡ください。

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学