カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【CPH】西海岸風モデルハウスを彩るアーティストPart2

ブログ

2022/04/14

【CPH】西海岸風モデルハウスを彩るアーティストPart2

今回は、CPHとのコラボグッズの制作者、ACさん@ac_denim をご紹介します。

コラボグッズは、三島市「カリフォルニアパームハウス」モデルハウスの2階にある「CPHオリジナルグッズショップ」で販売中です。

古着のジーンズ生地とアニマル模様の布を組み合わせて作った、リメイクトートバッグが大人気
再入荷する度、すぐに完売となってしまうほどで、お問い合わせも多数いただきました。

ユーズドの良さは、新品にはない色ムラやダメージ、そして年月を重ねてできた程よい使用感。その個性を活かして、一品一品丁寧に手作りしています。(商品はすべてホームクリーニング済です)

彼女の作品には、ひとつとして同じものがありません。
世界にひとつだけのお気に入りと出会えるのがリメイク品の魅力です。

不要になったデニムが、手を加えることによって生まれ変わり、新たな役目を担って誰かのもとで再び活躍するのです。想像するだけでワクワクしてきますよね💗
そんな、エコでクリエイティブなモノづくりが、CPHのコンセプトと共鳴しました。

今期のトートバッグは販売終了となりましたが、また秋冬に再販する予定です。
今は、がま口ドッグトイが購入できます!
グッズショップのInstagramアカウント @cph_shop1029  をチェックして下さい!

CPHショップでは、今後も素敵なハンドメイド作家さんとのコラボグッズを販売したいと考えています。テーマは、CPHのコンセプトに合ったスタイルまたは商品であること。
コラボを希望される作家さんは、InstagramのDMからご連絡ください💌 

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学