カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【スタッフ紹介】住起産業の新入社員を紹介します! 営業部/速水 皓二朗【その1】

ブログ

2022/04/26

【スタッフ紹介】住起産業の新入社員を紹介します! 営業部/速水 皓二朗【その1】

今月から、本年度入社した住起産業の新入社員をご紹介していきます。
トップバッターは、営業部の速水 皓二朗(はやみ・こうじろう)です。

① 出身地はどこですか?出身地の好きなところも教えてください。
「神奈川県横浜市出身です。
海が大好きということもあり、出身地の好きなところは、全国でも有名な江ノ島やデートスポットで有名な『みなとみらい』です。また、おいしい食べ物がたくさんあります。とくにシュウマイがおいしいので、横浜へ行った際にはぜひ食べて下さい」

② 自分の性格は?
「とにかく明るく元気が持ち味!そして、フレンドリーで家族思いです。
自分の性格で好きなところは、責任感が誰よりも強いところです」

③ 学生時代は、どんな活動をしていましたか?
「大学4年間野球に打ち込む日々でした。現在でも、横浜のクラブチームで大好きな野球を続けています。基本的にアウトドア派で、ゴルフや旅行も大好きです」

④ 入社の経緯を教えてください。
「就活アドバイザーを通して住起産業と繋がり、入社しました。
社長と出会い、(社長の)人柄や会社の方針に魅力を感じ、『大手の住宅会社に負けない会社にしたい!』と思いました」

⑤ カリフォルニアパームハウスの好きなところはどこですか?
「魅力あふれるデザインで、風通しが良くて開放感のあるお家だと思います。
家族みんなが楽しく過ごせる空間になっていますので、ぜひ見学にいらして下さい。
心よりお待ちしております!」

⑥ これから、どんな挑戦をしていきたいですか?
「まずはいろいろな知識を学び、三島を拠点にいろんな地域へ弊社の良さをどんどん広めていきたいです。
そして、『家を買うなら住起産業がいい』と言っていただけるよう、何事にも真摯に取り組んでいきます。やるからには一番を目指します!!」

⑦ お客様へメッセージをお願いします。
「こんにちは!新入社員の速水と申します。
お客様に満足して頂ける環境を作れるよう、精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!」

これから住起産業の新戦力として、みなさまの家づくりをサポートしていきます。
イベントなどで見かけたら、気軽に声をかけてくださいね♪

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学