カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【西海岸風】CPHで、おうち時間がこんなに楽しめる!【モデルハウス】

ブログ

2022/05/05

【西海岸風】CPHで、おうち時間がこんなに楽しめる!【モデルハウス】

GWは、どんなことをして過ごしましたか?
昨年と比べて、遠方へお出かけした方が増えたかもしれませんが、今年はまだ「おうちやその周辺で過ごした」という方も多かったのではないでしょうか。

ここ数年で、マイホームの購入・取得を決めた方が増えたそうです。
家族全員で長い時間一緒にいても、窮屈に感じない家を求めている方、「今後もおうち時間が増えるのなら、戸建ての広い家に住みたい!」と考えている方が増えたのかもしれません。

戸建てのマイホームを購入して、やってみたいことはなんですか?」の問いに、次のような回答が得られました。

DIY
ストレッチ、ヨガ
大画面で映画を見る
手間のかかる料理に挑戦
パンやお菓子づくり
おうちキャンプ(おうちピクニック)
庭でバーベキュー
コーヒーの淹れ方をマスター
マイカーの整備やワックスかけ
天体観測
など。

じつはそれ、全部、CPHで実現できちゃいます!

CPHは、趣味や遊びを思いっきり楽しむためのおうちです。
自然をたっぷり感じ、家族の絆を育み、趣味を充実させて、人生を思いっきり楽しむ。
そんな素敵な生活を、静岡県東部・伊豆で叶えてみませんか?
弊社スタッフが、あなたの家づくりの伴走者になります!

モデルハウス見学のご予約は ➿0120-36-1082(営業時間/8:30〜17:30)、
もしくは CPH公式サイトの各フォーム📧からご予約ください。

また、5月15日(日)、三島市中の住起産業本社前のCPH敷地内で、フードフェスを開催します。CPHモデルハウスの見学もできます(予約優先)ので、ご家族揃ってお越しください。

スタッフ一同、お待ちしております!

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学