カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【三島市】夏の暮らしにピッタリ!CPHのドレッシングルーム

ブログ

2022/05/17

【三島市】夏の暮らしにピッタリ!CPHのドレッシングルーム

カリフォルニアパームハウスの「ドレッシングルーム」は、夏の暮らしにピッタリ!

ドレッシングルームは本来、着替えたり化粧をしたりするための部屋です。海外では、寝室やクローゼットの隣りに設置することが多いのですが、CPHではあえてバスルーム横に設置しました。

玄関からバスルームまで真っ直ぐの動線なので、汗をかいて帰ってきても、ドレッシングルームで服を脱いで、バスルームへ直行できます。
また、ドレッシングルームから外へ出る戸を開けると、裏庭の外干しスペースになっています。海やプールからの帰宅後、水着やバスタオルを洗濯して、浮き輪やビーチボールといっしょに、外へ干しておけるところも便利ですね。

ドレッシングルーム→ダイニングキッチン→リビング→玄関と、ぐるっと回ることができる動線も、とてもユニークです。お風呂から上がって、ドレッシングルームからダイニングへ。海やプールで遊んだあとのペコペコおなかが、美味しいごはんへ直行します!

夏はもう、すぐそこまでやってきています。
ワクワクする楽しい夏の暮らしを、CPHで実現してみませんか?あなたの夢のマイホームを、弊社スタッフといっしょに叶えましょう!全力で応援します!

お問い合わせ・見学のご予約は ➿0120-36-1082(営業時間/8:30〜17:30)、
もしくはCPH公式サイト の各フォーム📧からご予約ください。

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学