カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【カリフォルニアパームハウス】5/28(土)・29(日)2棟同時見学会のお知らせ【ゆとりの】

ブログ

2022/05/24

【カリフォルニアパームハウス】5/28(土)・29(日)2棟同時見学会のお知らせ【ゆとりの】

5/28(土)・29(日)に、三島市と伊豆の国市でオープンハウス(見学会)を開催!

三島市中にあるモデルハウス「カリフォルニアパームハウス(CPH)」と、
伊豆の国市原木に完成した建売住宅「ゆとりの」をご覧いただけます。

カリフォルニアパームハウス」は、皆さんご存知、日々の暮らしを楽しむカリフォルニアテイストのおうち。
ガレージピットリビングなど、遊び心がふんだんに盛り込まれた、大好評のモデルハウスです。


ゆとりの」は、アレルギーをお持ちの方にもやさしい住宅です。
木の特性を活かし、適材適所に、無垢の木や自然素材の壁紙を使用した、季節の移ろいを感じられるおうちです。今回見学できる家は、建売住宅として販売しています。

住起産業が誇る2大商品を同時に見学できるチャンス!
両住宅ともに、平屋での設計も可能なデザインになっているので、平屋を検討中のお客様にも参考になりますよ♪

あなたのこだわりポイントを発見して、理想の家づくりの参考にしてみてくださいね。
たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。

なお、当日は新型コロナウイルス感染対策として、

・スタッフ、お客様ともにマスク着用
・ご来場の際の検温
・モデルハウス内のこまめな換気・消毒

に、ご協力をお願い致します。

見学は予約優先とさせていただきます。
事前予約していただくとスムーズにご案内できます。

当日の詳細と見学の事前予約はこちら

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学