カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【スタッフ紹介・その2】住起産業の新入社員を紹介します! 営業部/鈴木 海世

ブログ

2022/05/26

【スタッフ紹介・その2】住起産業の新入社員を紹介します! 営業部/鈴木 海世

先月から、本年度入社した住起産業の新入社員をご紹介しています。
今回ご紹介するのは、営業部所属の鈴木海世(すずき・かいせい)です。

①出身地はどこですか?出身地の好きなところも教えてください。
「出身地は静岡県焼津市です。焼津の魚は何を食べてもすごく美味しいですよ!」

②自分の性格は?
「私の長所は何といっても元気があることです。
少し飽き性なところもありますが、その反面、好きなことはとことん突き詰めたいタイプなんです。
わからない事があった場合は、すぐに調べるクセをつけるよう心がけています。

モットーは“人に裏切られても裏切るな”です!!」

③学生時代は、どんな活動をしていましたか?
「小学校3年から大学まで野球をしていました。高校1年のとき、先輩方が甲子園優勝したことが一番の思い出です。先輩たちのかっこいい姿を見て、自分も“先輩方みたいになりたい!”と必死に練習を重ねていました。
趣味はスニーカー、野球、車、アニメ、映画など。かなり多趣味だと思います」

④入社の経緯を教えてください。
「(住起産業の)社内の雰囲気や風通しがとてもよく、若い社員も活躍できる場所だと感じたからです。また、『昔からあるものを受け継ぎ、後世に残したい』という思いがあったので、不動産会社への入社を決めました」

⑤カリフォルニアパームハウスの好きなところはどこですか?
「とにかくおしゃれで、毎日が特別な日になりそうな雰囲気ですよね。CPHの家の中にいると、まるで海外にいるように感じるんです。
とくにリビングは開放的な空間になっているので、お庭でバーベキューなどする時に最適だと思います。細部まで海外テイストにこだわっているので、家を訪れた方に『おしゃれ!』と言っていただけること間違いなし!ぜひ一度、見に来てください♪」

⑥これから、どんな挑戦をしたいですか?
「たくさんの良い家や土地を提案し、より多くの方に安らげる空間を提供したいと考えています。資格の取得にも挑戦して、一日も早く大きな戦力になれるよう頑張っていきます!」

⑦お客様へメッセージをお願いします。
「住宅は『一生に一度の大きなお買い物』と言われます。お客様と一緒に考え、より住み心地のいい家を作っていきます!
お客様第一で正面から真摯に向き合い、明るく元気に対応いたしますので、よろしくお願い致します」

これからの活躍がとっても楽しみですね♪
お客様からの温かいエールが、若手社員の力になります。イベントなどで見かけたら、気軽にお声がけください!

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学