カリフォルニア パーム ハウス「CALIFORNIA PALM HOUSE」

  • HOME
  • ブログ
  • 【伊豆の国市原木】自然派住宅の新築建売住宅販売中

ブログ

2022/08/04

【伊豆の国市原木】自然派住宅の新築建売住宅販売中

伊豆の国市原木に自然素材を使った住宅が完成!
土地と建物に加えて、カップボード、外構、LDKのエアコン込みで販売中です。

住宅の一部が「ゆとりの仕様になっています。
無垢の床や安全な塗料、自然素材の壁を使用。
家に居ながら心地よく、きれいな空気のおうちで、自然のぬくもりを感じることができます。

▶自然派住宅「ゆとりの」の概要はこちら
【ゆとりの】自然素材を使った、きれいな空気のやさしい家「ゆとりの」誕生!【住起産業】 

■移住先にもおすすめ!自然と歴史に彩られた街

住宅周辺の環境は、伊豆箱根鉄道駿豆線「原木駅」から徒歩約5分の、閑静な住宅街。
国道136号線、伊豆縦貫道「函南塚本IC」に出やすい立地。東名高速道路はもちろん、伊豆半島や箱根方面への移動もラクラクです。

幹線道路沿いに商店が多く、通勤やレジャー、お買い物にも便利な立地です。

伊豆の国市は大河ドラマ『鎌倉殿の13人のご当地で、ゆかりの寺社仏閣や史跡が近隣に点在。世界文化遺産に登録された「韮山反射炉」もあり、歴史好きにはたまらない住環境でもあるんです♬

富士山のよく見える場所で、季節の移ろいを感じながら、のんびり暮らしてみませんか?


■広いウッドデッキと開放感たっぷりのリビング

住宅の外観は、オフホワイトとグレーの落ち着いた色調
1F玄関を入ると、ウォークスルーのシューズクロークがあります。リビングへ向かう動線と、キッチンへ直接入れる動線があってとっても便利!
注目したいのは、吹き抜けのあるリビングに続く広いウッドデッキアウトドアリビング」。
第2のリビングとして、おうちピクニックや遊び場として、家族の真ん中で大活躍します。
ダイニングと洗面脱衣室からも出入りOK。夏はビニールプールを置いて水遊びを楽しめます。

主寝室は1F2Fにふたつの洋室があります。洋室は子ども室として使うこともできますが、お客様のお部屋やリモートワークができる書斎として。また、趣味を楽しむアトリエとしてもお使いいただけます。

また、生活スペースのほとんどが1Fに集中しているので、平屋建て住宅をご希望の方も参考にしていただけます。

▶ご紹介した新築建売住宅の詳細はこちら

ご見学は随時受け付けています。

お問い合わせ・見学のお申し込みは、
住起産業株式会社
フリーダイヤル 0120-36-1082(営業時間/8:30〜17:30)、
もしくは公式サイトお問い合わせフォームからどうぞ。

View List

お問い合わせ

モデルハウス見学